ワインとごはん~ひみつ日記

年頭所感

   

久しぶりにブログで年頭所感を書きます。

えー、今年の抱負を・・。

・illustratorを使えるようになる(あ、これ去年の目標・・汗)
・キャンプデビュー!
・新しいことにチャレンジする

愛弟子達も、ワタクシも、今年から新しい生活が始まります。今までよりも忙しくて大変になることが容易に想像できます。それを乗り越えて新しい生活が軌道に乗り、落ち着いたらいいな~と願っています。

年末に家族で順番に胃腸炎になり寝込んだので、おせちはやめようかと思ったのですが、元旦に急遽作ってみました。

おせちらしいのはカマボコくらいでしょうか(汗)。いいんです。

飲み物は某スパークリング日本酒。うーん、甘い・・。そのまま飲むにはいいですが、料理と一緒だと甘さがかなり邪魔します。。ま、病み上がりにワインをガッツリ飲むのもチャレンジャーなんで、このくらいで。。

 - ひとりごと